不眠症認知行動療法2

また始めたんですけどね。
いきなり生活リズムが乱れた。
記録のしようがない。
グダグダだから。
風邪もあったのかもしれないけど、就職活動でぼこぼこ書類選考ではじかれるのに結構ダメージが大きいのかも。
もう年末だから、募集なんてほとんどない。
それ以前にスキルがない。

ハローワーク基金訓練ていうのがあるらしい。
すこし勉強して学んだほうがいいのだろうか。
ハロワいつまでやってんだか。。聞いてみないとわからない。
なんかいろいろヤバイ感じになってきた。

思考がネガティブ。年明け面接があるようだけど自信がない。
このままじゃとうてい再就職なんて無理。
なにかを変えないと。

このままじゃマジで人生おわってしまう。。